春ですね〜。あたたかくなるとムラムラが止まらなくなるのは男性として健康な証でしょうか。笑

東京とかの都市部に住んでいる方はわかると思いますが、今の季節ちょっと大きな駅に行くとキャリーとかボストンバッグを持った若い女の子がスマホ片手にキョロキョロしたり、駅構内の大きな地図をながめたりしていますよね。地方から出てきた4月入学の大学生、新社会人・・・環境が変わる人の多いこの季節にちょうど気温が上がるこのタイミングは、人のこころにスキを作りやすい。笑

普段はナンパされても見向きもしない素人の女の子も、新生活への期待と不安が入り交じった感情から「ご飯くらいならいいかな」・・・・・・なんてうまくはなかなかいきませんがw、チャンスが他の季節よりかなり多いですよね。花見、公園、街中、イベント・・・いろんな場所に顔をだして声かけでもしてみようかなーとか思ってます。

うまくいかなかったら、素人モノの動画を観ながらお酒でも飲むことにしますが。笑
関連記事
テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト