清楚でかわいい大学生やOLがセックスでビクビク痙攣しながらマジイキする動画や画像を集めていきます。

 

月別アーカイブ:2016年03月











プロフィール

Author:clouddancer
素人の可愛い女の子のエッチな瞬間を見るのが大好き

ピンク乳首の清楚でかわいい素人にクンニ



上品で美人な素人をねっとりと責めてます。スレンダーなのに巨乳、しかも乳首はキレイなピンク❇︎ 短い動画ですが、丸の内とかを歩いてそうな若くて綺麗なOLをホテルに連れ込んでセックスしてる雰囲気が味わえます。
関連記事
ジャンル : アダルト

【ちょっと考察】春は出会いの季節? 花見ナンパでお持ち帰り

春ですね〜。あたたかくなるとムラムラが止まらなくなるのは男性として健康な証でしょうか。笑

東京とかの都市部に住んでいる方はわかると思いますが、今の季節ちょっと大きな駅に行くとキャリーとかボストンバッグを持った若い女の子がスマホ片手にキョロキョロしたり、駅構内の大きな地図をながめたりしていますよね。地方から出てきた4月入学の大学生、新社会人・・・環境が変わる人の多いこの季節にちょうど気温が上がるこのタイミングは、人のこころにスキを作りやすい。笑

普段はナンパされても見向きもしない素人の女の子も、新生活への期待と不安が入り交じった感情から「ご飯くらいならいいかな」・・・・・・なんてうまくはなかなかいきませんがw、チャンスが他の季節よりかなり多いですよね。花見、公園、街中、イベント・・・いろんな場所に顔をだして声かけでもしてみようかなーとか思ってます。

うまくいかなかったら、素人モノの動画を観ながらお酒でも飲むことにしますが。笑
関連記事
テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

こんなかわいいふんわりEカップな大学生とヤレるなら入学シーズンだしナンパしてみようかな(笑)

pb_e_siro-1693.jpg

19歳の清楚で色気のある大学生ゆあちゃんが電マで震え、バックで挿入されアクメする瞬間が観られます(どうやらこのゆあちゃん、グラビアアイドル愛原ゆあのデビュー前の秘蔵映像らしいですよ・・・)素人モノ好きで適度にムッチリした体型が好きならハマるかもしれません。

そういえばそろそろ入学シーズンですね〜。あたたかくなり若い女子も開放的になるシーズン、こんなにかわいい大学生とエッチなことできるなら、ちょっと本気でナンパでもしてみようかなと思わされた動画でした...www

大学生ゆあちゃんの動画 詳細ページへ


cap_e_3_siro-1693.jpg
続きを読む
関連記事
ジャンル : アダルト

素人女子が顔を歪めて絶頂するイキ顔画像(19枚)

三次 イキ顔 画像006

かわいい女の子の吐息が激しくなり、切ない喘ぎ声を漏らしながら快楽に顔を歪めて絶頂する瞬間をの画像。街中を歩いている「あの子」や「その子」もセックスをするときはこんな表情をしてるんだと想像しながら・・・。

三次 イキ顔 画像003
続きを読む
関連記事
ジャンル : アダルト

セミロングの清楚な21歳がナンパ連れ込みされてクンニで痙攣イキ

pb_e_200gana-865.jpg

セミロングのボブが清楚な雰囲気を醸し出す女の子まいちゃん。21歳だけど大人っぽい雰囲気でとにかくかわいい!
ナンパされてなんとなく着いてきてみたけど、エッチなことをする気はさらさらなさそう。でもちょっと強引に押し倒して身体に触れると「ビクン」と反応し切ない途息がもれちゃいます...♪ 白くてきめ細かい肌とムチムチとメリハリのある身体にムラムラして、思わずおっぱいをペロペロ舐めると頬を赤らめながらも「ビクッ ビクッ」と腰が痙攣します・・・。最初は拒んでいたまいちゃんも快感の波に勝てなくなってきたのか男の責めを受け入れはじめます*
電マで痙攣しながらアクメをむかえ、前から後ろからクンニで2回もイキます! 完全にスイッチが入ったまいちゃんは虚ろな表情のまま肉棒を受け入れイキ果てます。素人美少女がこんなに淫らにイク姿はなかなか観られません*



完全版はこちら(詳細ページへ)


cap_e_3_200gana-865.jpg
続きを読む
関連記事
ジャンル : アダルト

ムチムチ美尻でかわいい素人をアパートに連れ込み後背位でイカせる



短い動画ですが、素人物が好きならかなりヌケます*
可愛くてムッチリエロい身体の素人(ブラウンヘアーだけど清楚な雰囲気)がバックからグラインドするように突かれて絶頂させられる姿に萌えます! いかにも街中とか駅のファッションビルとかを歩いてそうな女の子がアクメさせられる瞬間... みてみてください。

関連記事
ジャンル : アダルト

色白でおっとり Eカップの美少女が快感にビクビク震える

pb_e_siro-1878.jpg

Eカップで飲食店勤務の美少女あかりちゃん。色白で可愛くておっとりしていて「こんな子が!??」と誰もが思う天然石です! 街中を歩く普通の可愛い女の子のエッチで恥ずかしい姿が観られるなんて... 高まらずにはいられません!

恥ずかしそうにカメラをちらちら見るあかりちゃんは胸を触られると静かに吐息が漏れ、クンニでは切ない表情で身体をくねらせたり、肌を赤く火照らせてアクメを感じる素人の反応に興奮します!



完全版はこちら(詳細ページへ)


cap_e_1_siro-1878.jpg
続きを読む
関連記事
ジャンル : アダルト

白いワンピースの大学生が身体を仰け反らせて絶頂

cap_e_5_esk-272.jpg

20歳の大学生、さやかちゃん。ブラウンのサラサラヘアーに白いノースリーブのワンピース、デニムのブルゾンという若々しい姿がまぶしいです♪ ツルツルのお肌にキュッと締まったウエスト、スレンダーな体型なのにお尻や太ももは肉付きがよく、画像で身体を見ているだけでムラムラしてきます・・・。こんな可愛い子がエッチするところを観られるなんて・・・ドキドキ・・・期待が高まります。

遊園地で楽しくデートした後、シティホテルにチェックイン。濃厚なキスの後は、ブーツを履いたままソファで四つん這いの姿でGスポットを刺激されて・・・震える声で喘ぎながら肉付きの良いお尻をプルプル震わせます! ねっとりとしたフェラの後、色んな体位で硬く勃起したモノを受け入れ、身体を仰け反らせて絶頂します。両手を高速されて激しく突かれると恥ずかしそうに嫌がりながらもイッてしまします・・・。アクメの波に戸惑いながらウットリとした表情をうかべる大学生のさやかちゃん、可愛すぎます。

詳細ページへ(無料サンプル動画あり)

cap_e_2_esk-272.jpg
続きを読む
関連記事
ジャンル : アダルト

21歳のアパレル店員が初めてのナンパH...

pb_p_siro-2635.jpg

目がクリっとしてて肌が白くてスベスベ。一目見ただけでかわいいのがわかります! フワッとしたパーマが似合うキュートな21歳アパレル店員のは忙しく働く毎日に最近疲れ気味の様子...
そんなときにナンパされて… 普段なら無視するけどなんとなくついていっちゃったみたい。されたことない触られかた、舐められかたされて「恥ずかしい」と言いながらも、すごく感じてます。デパートや駅ビルにいるショップ店員がHなことされて本気で感じてる瞬間が観れますよ*

無料サンプルムービーを観る

cap_e_0_siro-2635.jpg
続きを読む
関連記事
ジャンル : アダルト




検索フォーム
ブロとも申請フォーム